クリスマスローズ

こんばんは、只今21時になりました。

今日はというか今日も一日車で移動の日でした。

土曜日と言う事もあって何処も渋滞でいつも以上に疲れたようです。

 

私は現場上がりの人間なので事務所でのデスクワークと言うものもちょっと苦手でして、

やはり現場でみんなで仕事と言うのが楽しいのかななんてちょっと思いました。

 

でも今日は一件契約を頂いたのと新しい物件のお話をいただき感謝感謝の日です。

今日もまだまだ私の仕事は終わりませんがこれから頑張ります。

 

そうそうこの写真は3~4年前に買ったクリスマスローズです。

やっと花が咲きました。

育てるのにそんなに難しい花ではないと思うのですが時間がかかりました。

まだいくつかあるので咲いてくるのが楽しみです。