初ブログ!!

こんにちわ。神山工業所の神山と申します。

去年の秋位からHPを製作してまいりましたがいよいよ明日オープンとなり、非常に緊張している所です。

 

先程もずっと御世話になっているHP製作会社のMAXラインの宮井さんとも打合せをし

何か忘れているところが無いかをチェックしてもらいホントに落ち着かずにいる状態です。

なんか昔職人の世界に入って初めて一人で任されて現場に入る前の日の事を思い出しました。

 

私は昔から周りの人に恵まれてて、今回もMAXラインの杉本社長、また担当の宮井さん、

そして紹介してくださった荒井さん、と言う人たちに恵まれながらHPをオープンできる事をうれしく思います。

 

では明日から楽しみながら頑張りたいと思います。