ビフォーアフターのビフォーです。

こんにちわ。ついに長年連れ添ったラジオが壊れてしまいました。

雨の日も風の日も暑い日も寒い日もトラックのラジオも壊れているので

車に乗っているときもいつも楽しましてくれたのにとても悲しいです。

仕事もはかどりません。

 

なんていってる場合ではなく後妻を求めて家電屋さんへわくわくしながら行きました。

そこでずっと気になっていたiPodの説明を聞いたらなんとラジオも聞けてCDからもダビングが出来て、

別売のスピーカーを買えばなんとトラックでも聞けるじゃありませんか!

カルチャーショックです。そこまで進んでいたとは・・・

 

前妻の事はすっかり忘れ「これ、下さい」と店を後にしました。早く使うのが楽しみです。^。^