日江金属さんとコラボ出展!!

IMG_2988
22222
IMG_2986
2222
おはようございます。

見たことあるような、でもいつもと違う光景ではありませんか?

そうです、皆さん大好きなカスケードガレージです。

この写真見て「なんだよ、こんなにコンパクトになるんじゃんかよ!」

なんて思った方もいるはず!

実はこれはイベント用に特注で作ったものです。

催事会場が7階と言う事でそこまで上げて組み立てるのに作ってもらいました。

ルーフ部分をカットしてますので実際に施工は無理ですからね~



そしてイベントのお知らせ!!

日本橋三越で3/16~3/21日まで開催されるイベント
【大人の遊び時間】 https://www.mistore.jp/shopping/event/nihombashi_e/otonaasobi_50


このイベントに神山工業所と日江金属コラボ出展致します。

なかなか実物を見れないと思いますので是非この機会にが来場ください。


そしてそして日江金属とのコラボ出展はこれで終わりません。

3/31から4/3まで東京ビックサイトで開催される日本最大級ペットの祭典

今年はインターペットでカスケードガレージを展示致します。

ペットライフを充実させ、更にプラスアルファで男の憧れガレージライフを提案致します。


神山工業所はペット協会『一般社団法人 ペットライフデザイン協会』に加盟しており、

主にペットとの生活を家の外回りから充実させペットライフを充実するご提案をしております。


それでは春本番皆さんと会える事を楽しみにしております。

では!