コーヒーとガレージ

IMG_7533

皆さん 趣味お持ちですか?

 

嫌な事を忘れ唯一無二の時間です。

 

私はガレージで好きな物に囲まれてコーヒーを淹れてる時間がたまらないひとときです。

 

このひとときは何に癒されているのか?

 

コーヒーを淹れる行為

 

コーヒーを飲む

 

バイクや車を見てる

 

どれも私にとってはたまらないひと時でガレージで珈琲を淹れることが出来ると言う事は

 

ガレージでのんびりできる事で最強の時間です。

IMG_5908

コーヒー飲みながら

 

バイクでどこ行こうか?

 

洗車しようか?

 

ガレージの掃除でもしようか?

 

いったい何からやればいいんだ!

 

なんてコーヒー飲みながら頭の中はぐるぐるです。

 

そんなことしてるとあっという間に時間は過ぎ、結局何もしなかった

 

なんて日もありますがそれはそれで全て楽しいから良しです。

 

こんな休日を過ごせればまた明日からの鋭気が満タンです。

 

こんな事で私は楽しんでます!!

 

お店に来た時にはそんな話も聞かせてくださいね!!

 

では!