サーフィンの町 千葉県一宮

IMG_7366

今回は東京オリンピックでサーフィン会場にもなった千葉県一宮にnative unit 建ててきました。


サーフィンの町ならではのサーフショップとして建てられました。


プロサーファー一ノ瀬さゆりさんのショップでなかでもサーフィンスクールに力を入れているそうです!

チャーリーズサーフ ☜click


カッコいいですねぇ!!

建てる我々も力が入ります^^

 

IMG_7362

IMG_7358

アーチビルディングは建ててる最中もカッコいい!!()

パーツ単体でもカッコいい()

建ててる私は今一ですが・・・

 

でもアーチビルディングはホントカッコいいと思います!

私はこの形にぞっこんです!

カッコいいだけでなく強度も半端なく強い建物になります。

native unitのアーチビルディングはJIS規格をクリアしており、日本ではnative unitだけになります。

また床面積200㎡以内であれば構造体としても認められている為、鉄骨構造などが不要で

大きなコストダウンにもなります。

またデザイン的にもランドマーク的な存在になれるのでテナントとしての問い合わせも

多くいただいています。

人と違った建物は嫌だ! カッコよくて海外の雰囲気がお好きな人は是非お問合せ下さい!

 お待ちしております。


明日からは木工事に入ります!

進捗は随時上げていきますのでお楽しみに!!

 

では!