こんな事も出来るカスケードガレージ

IMG_83191

IMG_8320
こんばんは!

今日はカスケードを移設するために準備してました。

組んだままトラックの荷台に乗せてそのまま移設先へ搬送いたします。

バラシて組みなおすとなると時間とお金がかかります。

そのまま外してそのまま運んで設置すれば時間とお金が節約できますよね!

カスケードガレージの施工を知り尽くしている我々だから出来る技です^^

そして気付いてほしいのがこのサイズのカスケードガレージ。

カスケードは奥行寸法はパネル数によって自由に設定できることはご存知だと思いますが、

ワイド寸法も実はオーダーが出来るのです。

荷台に乗せているサイズは1100ミリ。

最小サイズです。

まぁこのサイズだから荷台に載せることが出来たわけです。

もっと大きいサイズであれば分割するとか色々施工方法は考えます。


さぁ明日は新しいオーナー様のところへ搬送です。

設置方法もUPするのでお楽しみに!!

では!
IMG_7811
Hut☜クリック
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。