スチールキャビンでタイニーハウス!

IMG_89871
待ちに待ったジャパンキャンピングカーショー2017が水曜日から始まります。

このショーから一年が始まると言っても過言ではありませんよね!

我々グラリゾンはスチールキャビンを色々な分野でご紹介しておりますが、グラリゾンを始めるきっかけにもなった



「背の高く、全長も長いキャンピングカーを格納できるガレージ!」



柱のいらないガルバリウム鋼板のアーチが可能にする高さのクリアランスが容易な独特のフォルム。

新しい発見の旅支度に向けて大切な愛車をアメリカンテイスト溢れるスチールキャビンを是非直接見て体感してください。




そしてキャンピングガレージのほかにもう一つご紹介したいのが

タイニーハウス!

ちょっと聞きなれない言葉ですが、たとえば趣味の部屋、庭先にカフェ、オフィス、ゲストハウス…

そして住まいとしてのタイニーハウス。

あなた色の小屋。

使い方はあなたしだい。

子供のころ常に心に抱いていた秘密基地。

そんな俺だけの秘密基地で遊んじゃいましょう!!


IMG_8998
グラリゾンがご紹介するタイニーハウスです。

スチールキャビン  大きなサイズを創造される方も多いはず!

でもこんなかわいいのも作れるんです。

大きくても小さくても構造は一緒!

頑丈です!

錆びません!

腐りません!!

手間が掛かりません!!!

庭先に俺の秘密基地作りませんか?


幕張でお待ちしております。