福岡キャンピングカーショー2016 出展しました。

FullSizeRender4
福岡キャンピングカーショー2016無事終了いたしました。

自走で福岡まで行くという無謀ともいえる強硬手段でしたが、苦労した甲斐があり大盛況でした。

我々のブランドグラリゾンが推奨しているスチールキャビンが九州の地で受け入れられるのかどうか
心配 していたのがウソのように私たちのブースはあっという間に人だかりの山になりました。

スタッフ共々うれしい悲鳴を上げながら対応していました。

GRARIZONを知ってもらうのが第一の目標でしたが実際に

「これ欲しい!」

なんて言葉を聞くと 出展してよかった~! なんて思いました。


そろそろ一週間がたとうとしておりますがすでに対応に追われている所です。

アンケートを書いていただいた方にはお礼のはがきも届いている頃だと思いますし、

資料請求の方は只今準備しておりますので順次送らせていただきます。

残念ながらゆっくりお話しもできなかった方やパンフしか配れなかった方からもお問合せを 頂いております。


来月位に福岡行きますのでご連絡いただければ伺いますのでお待ちしております。
IMG_2952
こんなメンバーでいました。

左からデザイナーの白井、コンタクトショップの五位淵、そして私、マネージャーの井上!


こんなメンバーで全国動いているのでよろしくお願いします。
IMG_2958

IMG_2962

IMG_2964