ウッドフェンスとアメリカンポストで気分はLA!

IMG_7569
植栽してきました!

ウリンのウッドフェンスにさわやかな緑が似合います。

ドラセナ、小さいソテツにマホニアコンフューサーにイワナンテンに溶岩の組み合わせ。

すべて常緑樹なので冬もさみしくならずにお客様をお出迎え^^

黒い溶岩と南国系の植栽たちがナイスマッチです。
IMG_7573
ウッドフェンスとアメリカンポストにリゾート感あふれる植栽達!
ご主人さまがアメリカ好きということで普通のエクステリアではない雰囲気をと言うテーマ から始まりました。

目隠しもブロックに目隠しフェンスやアルミ材をたくさん使った雰囲気では味気ないと・・・

では思いきって天然木のフェンス兼目隠しをドーンと如何ですか?

ポストもシンプルにアメリカンポスト!
安上がりにアメリカンポストも使う方もいますが使い方次第で気分はカリフォルニア^^

住所や表札も思い切ってウッドフェンスにペンキで書いちゃえば!

とご提案^^
IMG_19811
傾いててもご愛敬なLAの人達!!
IMG_20181
住所なんて縁石に書いちゃってますから!

自由の国アメリカならではです。

別に誰に迷惑かけるわけでもないし、縁石を痛めるわけじゃないから別にいいじゃん!

って感じなんでしょうね!
IMG_1977
これ家の入口です。 たまんないですね~^^
こんな感じでご希望であればこんな雰囲気のエクステリアも作っちゃいます!

エクステリアのデザインに決まりなんてないのでまずはお話しお聞かせくださいね^^