川越市 今週もリガーデン始まりました!

IMG_5881
今週もリガーデン工事始まりました。
今回のお客様は新築時に飛び込み営業にこられたエクステリア工事店に何も解らず依頼してしまったと・・・
数年であちらこちらで不具合が・・・
プランも今思えば・・・

と言うことでご来店くださいました。
こういうお話よく聞きます。
今ネットでお店を探すのは容易なこと!   ホームページを見ても立派な会社・・・ そこが落とし穴!
いたってそういう会社はアパートの一室であったり、専門会社では無いことが多いです。

これから工事屋さんをお探しの方はその辺を気をつけてくださいね!
ホームページで下調べをして相手の会社も必ず行ってみてください、それと大事なのはよくお話を聞いてくれる 担当者が居るお店。
決して安い買い物をするわけではないのでじっくり腰をすえて打ち合わせをしてご契約してくださいね。

ではではこの辺で!