新たな付加価値

みなさん  こんにちは!

 

 

連休は如何お過ごしでしたか?

 

色々なところへ出かけられたのではないでしょうか??

 

天気も怪しかった日もありましたが全体的には晴れてお出かけ日和だったと思います。

 

 

そんな私も連休はしっかりと遊んで来ましたよ^^

 

長野のほうへ登山(トレッキング)&キャンプに行って来ました。

 

4日の日があいにくの雨だったのですがしっかり楽しんで充電完了って感じです。

 

 

さてさて連休空けの今日は立て続けに現場スタートです。

 

いずれも新築の現場ではなく、リノベーション現場です。

 

 

壊れた所を直すリフォームと違い、より使いやすく、よりかっこよく、より生活が楽しくなるように

 

する為の工事です。

 

リノベーションすることにより、家に帰るのが楽しみなったり、よりお家のグレードがアップします。

 

 

もし気になるような事があって、実際何が違うのかはよく解らなくても是非お話だけでも聞かせてくださいね!

 

我々スタッフがお力になれるはずです。

 

 

ではではこの辺で!