実を結ばせる難しさ

4月・・・

 

 

始動の月です!

 

 

巷では統一選挙の真っ只中

 

 

私の友人も川越市議の4期目に挑戦中

 

 

私はちょっとした関係で周りに議員さんたちが多いです。

 

 

選挙があれば何かと御呼ばれしてお手伝い。

 

 

色んな議員さんを見てきました。  色んな選挙を見てきました。

 

 

大事なのは普段からの活動です。

 

 

その辺彼はしっかりしてます!   普段からこつこつ活動しているので選挙期間は総仕上げといった感じ

 

なんで安心してみてられますね。

 

 

選挙期間が始まったとたんに一生懸命!  選挙カーで声が枯れるほど演説する人・・・

 

 

これって意味があるのか?・・・    と思ってしまいます。

 

 

 

なにが言いたいかというと、普段からのこつこつ地道な努力が実を結ぶということです。

 

 

私たちの仕事もそうです。

 

 

経営もそうです。

 

 

こつこつ地味に!

 

 

これ私が好きな言葉です。