いよいよ大詰め! クライマックス!

神山ファクトリー  6月1日オープンします。

 

去年の8月からこの建物との契約が始まり、合間合間を縫いながらの作業を進めてきました。

 

忙しい忙しいとズルズルと日にちが経ってしまい、11月には何とか事務所の移動は出来ました。

 

それからショールームの方も合間合間を縫いながら作業・・・  

 

2月には大雪でカーポート被害での対応に追われまくりお店どころではありませんでした。

 

4/1のオープンも見合わせ、ゴールデンウィークオープンも見合わせ・・・

 

正直周りの目も気になり始めていました。

 

アイツのとこ何やってんだ!  ちっとも出来上がんねえなぁ・・・  

 

ホントに関係各社様にはご迷惑おかけました。

 

ただ職人として妥協はしたくなかったんです!  どうせ作るなら納得いくものおと!

 

 

でもそんなこんなでついに最終段階です。

 

そう!  植栽工事です。

 

 

植栽工事と言えば神山工業所がほかのエクステリアのお店には負けない!と力を入れてる所です。

 

 

外すわけにはいきません!

 

お店の顔になるところなんで正直迷います・・・

 

 

お店なんでインパクトのあるものにしようか・・・  

 

 

流行りの売れ筋の物にしようか・・・

 

 

迷います・・・

 

 

ですがやっぱりここは神山工業所らしい庭!・・・  

 

 

派手ではなくしっとりと落ち着くような雰囲気

 

 

このブログ書きながら早く造りたくて悶々としています。

 

 

楽しみです。  みなさんもお楽しみにしててくださいね!