こんなんですよ~♪   

どうですかぁ~  こんな感じ

 

お店のテラスの一部なんですが

 

 

自分で言うのもなんですが・・・

 

 

ちょーカッコよくないですか?   ほれぼれします

 

 

前回紹介した(FBだっけかな?)ポイントは青です!  の意味がここにあり! です。

 

 

これブロック躯体にモルタルで役物おこして塗り材で塗っただけなんですがこんなカッコよくなりました。

 

 

まだまだ仕上げ途中なんですが早く完成が見たいですねぇ

 

 

明日も引きつづき作業するので楽しみです。

 

 

いよいよ終わりが見えてきたんで6/1オープン行けそうです!

 

 

っていうかオープンします

 

 

我が社も6/1から新年度を迎えます! 

 

 

当初の予定より遅れていましたが新年度を心機一転でスタートさせますのでみなさんよろしくお願いします。

 

 

みなさん遊びに来てくださいね