い~んじゃない♪

お店カッコよくするアイテム届きました!

 

 

タイルの壁がなんか物足んなく絵でも飾ろうかと・・・

 

 

色々探してました・・・

 

 

 

いまいちグッドなのが無く・・・

 

 

 

これだ~!!   みたいに一目ぼれ

 

 

これはイギリスのビンテージ物のバスサインです。 バックのタイルの壁と相性抜群じゃないっすか!

 

 

 

何が書いてあるかよくわかりませんが、一枚の中の一言 GARDENER’S・・・ と

 

 

これはまさしく我が社に関係ありそうなロゴだと!

 

 

 

でもまたまたエクステリアのお店っぽくないような・・・

 

 

 

確かに飛び込み営業に来るのがアルコール屋さん、美容院? 飲食店? 花屋さん?

 

 

関係の人たちが

 

 

でも外の工事が終われば立派なエクステリア屋さんに見えると思います。

 

 

 

でもインテリアも考えてて楽しいです。