イメージは想像の世界!  

イメージは想像の世界です・・・

 

 

 

カッコよく言えばですけど・・・

 

 

簡単に言うと想像するのは自由! その人がそう思えばそれでよし!みたいな

 

 

 

 

写真の材料、これお店の外壁に張ってるんですが私がこれ選んだ訳はというと、

 

 

お店のテーマのいかに男っぽくさせるかなんで、

 

 

ワイルドアイテムとしてよく使われる海上コンテナをイメージして選びました!!

 

 

 

ある日車の前を海上コンテナを積んだトラックが・・・   ぼーっと見てたらこれって・・・

 

 

これって折半屋根と同じ形じゃん!!  これだぁー!!

 

 

 

 

 

それから色々な建物っていうか工場の屋根を見たりカタログ見たりして調べました。

 

 

いかにコンテナっぽく見せるか!  

 

 

そしたらドンピシャのサイズが!   決定!!

 

 

 

 

 

施工方法は大工さんにお任せ!   基本屋根材なので置くのが基本!

 

 

それを壁面にどうはるか?    大工さんあとはお願いします、お手伝いはしますので

 

 

 

 

 

すでに張り始めてるんですがやはり大変

 

 

置くものを壁面に張るなんて重力に逆らっての工事・・・

 

 

 

でも想像通り かっこいい!!

 

 

 

ラフな英字で業界用語みたいなサインかなんかを書いちゃったりして・・・ 

 

 

想像が止まりません!  それが楽しい!!

 

 

 

 

 

エクステリアのプランもそうなんですが、これはここに使わなくちゃいけない! 

 

 

これはこう使うものだ!  という固定観念はつまらないです。

 

 

想像は自由でイメージも自由であって想像もしない所からアイデアって生まれるもんですよね!!

 

 

 

 

 

4/1オープン前のご契約のお客様、大サービスキャンペーン行っています。 

 

内容は私しかわからないんでブログ見たとお伝えくださいね!