あちゃ~・・・

ソチオリンピック開幕しましたねぇ~

 

普通のオリンピックよりなんか身近に感じるのは私だけでしょうか

 

今回は注目選手は迷いますねぇ

 

モーグルの上村選手、浅田真央ちゃん、高梨沙羅ちゃん、葛西選手・・・

 

上村選手は今回で引退!  メダルとってほしいですねぇ しかも金!  実力あるのにまだなんですよねぇ・・・

 

 

浅田真央ちゃん   もやはり今回で引退? 個人的にはまだやれるような気がしますが

 

             小さいころから周りからの期待の重圧がすごいんでしょうね!   

 

             頑張ってください!

 

 

高梨沙羅ちゃん    新星です。  しかもとびきり級。  だから飛ぶのか? ・・・

 

              いきなり行っちゃいそうですよね!  飛ぶ沙羅ちゃん落とせません!

 

              頑張ってください!

 

 

葛西選手        中年の星!  同年代としてうれしいです! 希望が持てます!  

 

              長野の原田や船木の時代からですからね~   凄いです。

 

              技術の維持、向上もそうですが気力を維持していることが素晴らしいです。

 

              サッカーのカズ、野球のイチロウ、ほんと尊敬します。  

 

 

なんかもうテレビ見てらんないです!  スタート前から涙が出そうで結果なんかもうどうでもいいです!

 

すでに目がうるうるしてきた!     

 

とにかく怪我などせず頑張ってください!!!

 

 

今日は予報通りの大雪になりそうです!   まったくうれしい事に予報が当たります!

 

現場がどうなるのか・・・です。

 

しかも今日はうちの新年会だったのです。   ん~  困った!!

 

というか中止かなぁ・・・    みんな来てくれると思うけど帰りになんかあってもつまんないし。

 

中止ってさみし~なぁ・・・   私も全部の現場を回るっていうのが無理があってこういう時にしか

 

会えない職人さんもいるんで楽しみだったんです。