こいつを使うんです!!   

お店の外部工事いよいよ始まりました。

 

どんなのかって?  かっこいい奴です!

 

俺のブログって、かっこいいって言葉がやたら出るんですが気にしないでください!

 

この言葉は男のロマンだと思ってるんですね、 男子は子供のころからカッコいいが大好きなんです。

 

ヒーローものに憧れたり、カッコいいバイクや車に憧れたりととにかくカッコいいに目が無い生き物なんですね。

 

そのまま大人になってしまったので基本カッコいいのが大好きなんです。

 

店舗の外壁もやっぱりカッコよくしたいと周りからはタイル張るの?なんてよく聞かれます。

 

タイルももちろんカッコいいアイテムなんですが、今回はちと違います。

 

店内が思いっきり男くさいイメージなんで外も男くさくいきますよ~

 

写真の荷台に乗ってる奴が材料です。

 

これって外壁材ではないんです!   なにかって?   ん~ 張ってからのお楽しみ。

 

予定では明日終わる予定なので待っててくださいね。

 

どう仕上がるのか私も楽しみです。