サンプル!

タイルサンプルです。

 

カタログの写真だけ見てもよくわからないのがタイルです。

 

写真だと素材の質感であったり、色の深み、ボリュウム感、もっと言えば部屋の中で見た感じと

 

昼間 外で見た感じなどは伝わってこないんです。

 

なのでサンプル取るのって重要になってくるんですよね。

 

私はかれこれ25年程タイルの世界にいますが、今でもカタログを見て気に入ったものでも

 

サンプル取ってみたら、「駄目だこりゃ!」なんて事もよくあります。

 

 

なので選び過ぎてよくわからなくなるのも困りますが、やっぱりめんどくさがらずに選ぶことを

 

お勧めします。

 

今、打ち合わせをしているお店がありましたら遠慮せずにお願いしてみては如何ですか。

 

 

タイル選びのワンポイントアドバイスでした。

 

 

 只今オープン前大サービスキャンペーン中です。 内容は私にしかわからないんでお楽しみに~

 

 ブログ見たとお伝えくださいね!!