れとろ-なタイル張ってます! 

e58699e79c9f-2

れとろーな雰囲気でかっこいいですよね!!

 

これもタイルなんですよ!   私40代なんですが昔の学校の床のイメージがあります。

 

いまは色んなタイルのデザインが豊富に揃っています、 ただあまりマイナーなメーカー

 

とかは出回らないんですよね。  そういうの見っけて使うと面白いんです。

 

タイルってこう使わなくてはいけない! っていうわけじゃないんで、組み合わせ方次第で

 

えっ~   これかっこいい!!   っていう空間が出来るんです。

 

e58699e79c9f-3

近くで見ても木の寄板ですよね。

 

私、タイル大好きなんでお任せください。