こんなカッコいいMシェードってあり?  さいたま市

8月からお世話になっているさいたま市のM様邸、 ついに完成の時を迎えました。

 

見どころ満載の今回のお仕事なんですが、なんといってもカリフォルニア雰囲気満点のヤシの庭です。

 

施工は私の所ではなく普段からいいお付き合いをしているお店が施工したのですが、奥に見える庭の雰囲気

 

とは真逆の純和風建築がそびえたっているんです。   またこれがハンパないこだわりの入っているお家なんです。

 

このギャップが何とも言えずたまらないんですよね~

 

fxcam_1380858599002こんな庭に住んでみたいですよね~   たまらんです。

 

それともう一つの見どころは三協アルミのMシェードというカーポートなんです!

 

このMシェードはなんといっても斬新なデザインです。  一目見ただけで普通のカーポート

 

とは違うのはお解り頂けるかと思います。   まず高そう・・・

 

正解  やはりちょっと他と比べると高価なカーポートですね。   でも私どもも頑張りました。

 

脇のヤシの庭に負けじと使って頂きたい一心で頑張ってみました。(いろんな意味で(笑))

 

ドンピシャのドハマリでした。

fxcam_1380239593490まだ施工中の写真なんですがこれを見ただけで感じてもらえると思います。

 

Mシェードの魅力を100%引き出せたと思います。

 

その中でも屋根材をクリアにしたことが大正解 燦々と降り注ぐ眩しい位の太陽の光がMシェード特有のアルミの細かい梁に

 

跳ね返り、ヤシの庭のイメージとドンピシャになりました。

 

Mシェードヤバいです。

 

施工例でもUPするのでお楽しみに~