2013年スタートしました!    川越市

2013年仕事始め2日目、正月太りした体にムチ打ってお仕事してます

 

みなさんはお正月休みはいかがでしたか? 

 

神山家は毎年恒例のスキー旅行に行ってきました

 

子供たちもスキーを始めて3シーズン目になりやっとなんとなくですが手が離れて

 

一緒に滑れるようになってきました  でも子供たちは覚えるのが早いですよ~、あっという間に

 

抜かされそうです。

 

今年は蔵王の方まで行ってきました!    初めての東北でのスキーでしたが良かったですよ

 

 

それと今回の旅行で子供たちに震災地を見せたい!という思いもあって、帰る当日は石巻の方まで

 

 

行ってきました。     2年近くたった今も津波の爪痕は残っており、当時の凄まじさを感じる事が

 

できました。   子供たちも何かを感じてくれたんじゃないかなと思います。

 

最後は松島で観光して帰路につきました。

 

こんな感じで神山家の2013年スタートがしました。

 

会社では新年早々からお仕事の問い合わせがあり、スタッフ一同全力で頑張りたいと思います。

 

それではみなさん今年もよろしくお願いします。

 

 

         庭工事     エクステリア工事 

                    有限会社 神山工業所 

                            Kamiyama Factory