ドキドキの枠バラシ

IMG_0645
おはようございます! 

今日はメリークリスマスですね! 

いくつになってもクリスマスは楽しい気分になりますよね。 

さて私のクリスマスプレゼントは綺麗に出来た基礎工事です。

 見ての通り高基礎になりますので枠をばらす迄ヒヤヒヤドキドキです。

 勿論私が施工しているわけでは無いので職人さんはもっと緊張しながら枠を外したと思います。 

これは経験した事が無いとわからないと思います^^ 

最初にばらし始めて綺麗に出来ていても、最後の枠がばらし終わるまで安心はできません。 

そして今回の基礎は裏表が仕上げ面になるので倍の緊張感です。 

最後の枠がバラシ終わりやっとほっとする瞬間です。 

勿論私が依頼している基礎屋さんの腕は信用仕切っているので実際は私的には心配は していませんでした^^。 

私たちの仕事は色々な業種の人にお仕事を依頼します。 

大事なお客様の建物を作るのに、「この職人さん綺麗に仕上げてくれるかな?」

なんて 思うような人には依頼は出来ませんよね!
IMG_0644
ほんと綺麗な仕事です。

これからPコンと呼ばれる穴を埋めて最後の仕上げになります。

私の最高にうれしいクリスマスプレゼントになりました^^

来年上棟が楽しみです!



クリスマスキャンペーンも終わりますが御契約頂きました方ありがとうございました。

お引き渡し時にプレゼントお渡しいたしますので楽しみにお待ちくださいね!!



それと来年かた発売開始の『バイク小屋』の告知YouTubeも是非ご覧ください!

まだ発売前ですがお問い合わせは頂いております。

実物展示もしておりますのでご興味ある方お問合せ下さいね!