今日は定休日

こんちは!

水曜日は定休日。

定休日と言っても私の中では予備日とでも言った方がしっくりきます。

間に合わない仕事を水曜日にこなし遅れを取り戻す大事な日です。

ですが気分は定休日なので気分的には何かほっとしている自分が居ます。

事務所に来ても静かでなにかほっとしてしまいます。

こんな働き方をずーとしてきているのですが、今日は遊びの大先輩(実は大きな会社の社長さん)の方と

電話で話している中で遊びに誘われました。

「神山君、来年アメリカ行こう! 2週間かけてバイクで旅するんだよ!」

・・・

その方は毎年の遊び行事の一つでお話だけは聞いていました。

ついに誘われてしまった・・・

本心は凄い行きたいです。

実際はコロナだのなんだのあるので無理かもしれませんがその大先輩は去年行けなかったからと行く気満々!

私の一回り以上上の先輩ですが若さの秘訣なんだと思います。

遊びも肥やし! 行けば行で刺激を貰えるので私の様な仕事はプラスの事ばかり!

行ってくるかな!!




先日お知らせした展示用に作ったnative unitのUCシリーズの販売チラホラお問合せ頂いております。

皆さん実物見たいですよね!

実物見て納得して買ってくれればと思います。

カッコいいですよ~

もし気に入られて新品が良ければ新品もありますのでご安心を^^

お問合せお待ちしています。






IMG_98391

AUYZ2641

InkedIMG_0550_LI



そして今日の動画はこれ
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/y3xOcVTn4oY" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>