四国化成 天然石舗装材  リンクストーン 埼玉県春日部市

みなさん おきつきでしょうか?

 

ホームページをリュニューアルしたんですよ!   トップページもなんとなく爽やかになったと思うんですが・・・

 

内容も見やすくしたりしてちょっとでも見てもらいたく頑張ってみました

 

 

それと図面代行サービスも本格的にスタートさせて、同時にプラン集コーナーもあるんで

 

 

そこからイメージ作ってもらえるとヒントも出てくると思いますよ。

 

 

それとスタッフ紹介も増やしてあるので覗いてみてくださいね。

 

 

 

写真の玄関ポーチは四国化成のリンクストーンで仕上げてみました。

 

煉瓦とリンクストーン、かわいいコラボになっていると思います、 タイルでカチッと仕上げるのも

 

いいですがこんなかわいい玄関もいいですよね!

 

 

施工例にもUPするのでお楽しみに