主役が来ました!!   埼玉県下広谷Japan  

入りました!!    「雨晴」    海岸で波で削られた石なんです。

 

富山県は雨晴海岸で能登半島国定公園に位置ずけられる由緒ある所で採れる石なんです。

 

文治年間に、源義経と弁慶が、山伏姿に身をかわし奥州へ落ち延びる途中、にわか雨の晴れるのを待ったという岩。地名「雨晴」

 

の由来ともなっています。

 

 

 

何を言いたいかって言うととにかく珍しい石で、神山工業所もいつも晴れていたいな!という願いも

 

込めて選びました

 

 

 

さぁ   これからが本番です!   

 

 

主役の石が入りました!!    生かすも殺すもこれからの仕上げにかかります!!

 

 

こうして石が座って色々イメージを浮かべています!

 

 

悩みます!   悩んでます!!

 

 

いい物造ります

 

 

乞うご期待

 

 

 

             庭工事   エクステリア工事

                 有限会社  神山工業所

                    Kamiyama  Factory