下広谷  JAPAN!!    埼玉県川越市下広谷です。

ここ私の住む下広谷JAPANは本日9/25日朝の8時 室温24度です。

 

ついに長袖はおりました。    まぁ 朝だけなんですけどね

 

 

暑さ寒さも彼岸までなんて言いますけどまさにそれです!

 

 

昔の人の言葉はすごいですねぇ

 

 

日が暮れるのも18時前にはもう暗いですもんね、 これからどんどん日が詰まるんですよね

 

 

 

 

 

この写真は材料積みに行った時の写真です。

 

 

この手の材料って通常のカタログに出てる材料と違って、同じ物が無いんですよね!

 

 

だから使い方次第で生かすも殺すも使う人次第!    な所があるんです。

 

 

 

だから面白いんです

 

 

この石はこういう形だからこの向きに置こう!   とかもうチョイもぐらせて高さを抑えよう!

 

 

とか組み合わせて使おうとか、 使い方なんて無限大(ちょっと大袈裟ですね)です。

 

 

こういう造園材料ってエクステリア屋さんて苦手で使わないんですよ! 造園屋さんが使う材料なんです。

 

 

 

 

でも造園屋さんに頼むのは敷居が高すぎてちょっと気が引ける・・・

 

 

いくらかかるんだろう・・・・

 

 

予算もざっくり・・・・   専門用語がずらっ・・・・

 

 

確かに良い物を使ってくれるんでしょうが、そこまでは・・・・

 

 

造園屋さんに頼むには樹をいっぱい使うような広大な庭じゃないと・・・  

 

 

でもちょっと贅沢に和を感じたい・・・   ほっと一息つけるような空間が欲しい!!

 

 

 

私もその一人でした!

 

 

 

だから私たちの提案する庭、外構にはそんな思いを形にしたいんです。

 

 

 

                 埼玉県 庭工事    エクステリア工事

                            有限会社   神山工業所

                                  Kamiyama Factory