やめられません    川越市

今日は地元の保育園でお囃子の演舞をしてきました。

 

うちの子も去年まではお世話になっていたのですがなんか久々で新鮮でしたよ!!

 

 

演武が始まるまでワイワイガヤガヤ手の付けられないようでしたが、

 

始まったら興味深々の目でした。(さすが川越っ子です。)

 

 

囃子が始まり、獅子が出てきたらみんな大泣きの本泣き状態でした。

 

 

それが面白くて面白くて見ていました。

 

 

でも子供たちの喜んでる笑顔を見てるとホント癒されますよね

 

 

クリスマスでサンタクロースの役をやると止められなくなる気持ちがわかりました

 

 

来月は川越祭りがあります。    今年は市制90周年ということもあり盛大に

 

 

行われるので、お時間のある方は是非川越まで遊びに来てくださいね。

 

 

             かっこいいエクステリア工事     かわいい庭工事

                         有限会社  神山工業所

                              Kamiyama   Factory