夕涼み会

今日は一日 シトシト、ザアザア、シトシト、ザアザアと一日こんな感じでしたね。

 

現場もストップしてしまうし、在宅のお客様の現場では大変ご迷惑おかけしてしまい、

 

申し訳ない気持ちです。  

 

こんな雨を喜んでいるのは写真のような植物君たちですね!  

 

なんかイキイキしてますもんね!  思わずパチリと撮ってしまった1枚です。

 

 

昨日は子供たちと卒園した保育園の夕涼み会に行ってきました。

 

一年なんかあっという間ですね!  

 

去年は最後かぁ~   なんて思いながらいた事を思い出しました。

 

 

そこで、な、なんと、私が保育園で習っていた憧れの先生との再会でした。

 

近くの保育園で園長先生をしている事を聞いてはいたので、会いたいなあぁ~、

 

なんては思っていたのですが、いざその時が来たら、ドキドキのドッキドキです。   

 

37年ぶりの再会です。     もう何をしゃべったらいいのかアタフタです。

 

でしたが、当時の事を先生もよく覚えていてくれ話も盛り上がりうれしかったです。

 

いやぁ~   ホントうれしかった

 

子供たちよりも充実感いっぱいで保育園を後にしました。