DIYでも本格的な小屋作り 2

IMG_1692

IMG_1694

本格的な小屋作り2回目です。

nativeの小屋作りは基礎ユニットでスタートする事が出来ます。

キットハウスを購入しても

基礎工事別途です!  とか

基礎工事何処に頼むの?

コンクリートなんて出来ないよ!

なんてDIYで小屋を作りたいけど諦めていた方も多いと思います。

そこで我々は基礎ユニットを開発いたしました。

並べて水平器置いてボルトで締めるだけ!!  超簡単です。^^

そしてここからが一歩前進した工事が出来ます。

床断熱工事です。

住宅では当たり前ですが小屋までには必要ないでしょ?  施工もよくわからないし・・・

そんな悩みも解消です。


IMG_1656
IMG_1655
nativeの基礎ユニットは根太までシステム化されています。

並べてビスで留めるだけ!  これも超簡単!

そして並べただけで床断熱材のスタイルフォームを置けるようになっております。

スタイルフォームを置くための仕事も省いております。

いやぁ 超簡単に快適本格小屋作りが出来ちゃうのです。

驚異的な簡単施工です。

是非皆さんもDIYで本格小屋作りトライしてみてくださいね!!

では!