クリスマスキャンペーン!

20201120_150950
こんちは!















今日で11月も終わり!














明日から12月です! 12月と言えばクリスマスです。












楽しいですねぇ! お店の音楽もクリスマスソングに変わり一気にクリスマスムードになります。


















そこで私も何かしなくてはと思い、今年もクリスマスキャンペーンを打ちたいと思います。









今まではピザ釜やスキレットなどのBBQ関係の商品をプレゼントでした。










今年も勿論ですが、新たな商品としてガレージグッズを入れたいと思います。










今年もガレージを作ってくれたお客様沢山いました!












ガレージライフをスタートしたわけですけど、最初に何を揃えるかそれも楽しいのですが、









実際何から揃えたらよいのか解らないのが工具関係ですよね!











私もそうなんですが、プロではないので何処までの工具を揃えたらよいのか、何から揃えたらよいのか









解らず、なかなか変えないのが現実ではないでしょうか?











そこで最初のスタートアップのきっかけになるようにロールキャビネットとツールセットをプレゼントに









入れたいと思います。















ロールキャビネットはガレージ作ったら最初に買いたい物の一つではないでしょうか?^^









ガレージ奥にキャビネットが鎮座しているとそれだけでカッコいい!











バイクや車をいじる時間も自然と増えたりと楽しいですよね!











ツールセットは何から揃えたらよいのか、最初は何が必要か解らない私の様な素人エンジニアには









かなり助かります^^















契約金額で分かれますがこれをきっかけにガレージライフを楽しんでくれればという想いです。









詳しくは神山工業所YouTubeチャンネルでお知らせいたしますのでYouTubeチェックお願いします。









是非ガレージ検討中の方はこの機会にいかがでしょうか!!


IMG_23591
IMG_2338
IMG_6432