山の中のタイニーハウス

IMG_0711
こんな山の中に建てられるのか??

誰しもが心の中で思いながらの現地打合せ!

写真じゃ解りにくいですがかなりの傾斜地です。

ほんとに建つのか?・・・
IMG_1751
雪が解けて樹を伐採して地縄を張り、そこでもここに建つのか? いや、建てられるのか?(笑)


IMG_1728
とりあえずコーヒーブレイク!

作戦練ってます(笑)
IMG_1730
でも楽しそう!

ってかこんな仕事が楽しく幸せをかみしめながらのコーヒータイムです。

前置きはふざけてましたが周りは知りませんが私には不安の一文字もありません!

こんな悪条件の中で建てさせてもらう事が楽しくて仕方ない気持ちです^^
IMG_1732

空を見上げるとここが市街地でなく山の中だと実感させてくれる。

山の中のタイニーハウスシリーズ何回かに分けてUPしてきます!

乞うご期待!!(笑)