カスケード作ってきました! 伊東市

こんばんは!

昨日、一昨日と伊東市でカスケードガレージ作ってきました。

作ってきましたとは言え実際は及川所長率いる施工部隊の皆さんですが^^

私は着工時の確認と搬入経路の案内の為行ってきました。

圏央道から東名高速へ入らず小田原厚木道路、そして小田原から海岸線を南下していくのですが

こりゃ遊びに来るところだな! とドライブ気分で行ってきました。


IMG_1644

IMG_1654

IMG_1660

建てる場所は別荘地内の住宅です。

近くに滝があり川の音が心地よくとても癒されるお家でした。

こんな所に住みたいなぁ~なんて思っちゃいますよね!


IMG_1665
日江金属 及川所長率いる精鋭部隊の仕事は早い早い!

初日にシャッター取付、サッシ関係まで取付完了です。

天気が予報よりもよく天気にも恵まれました。

そして2日目はは電気工事も乗り込みです。

我らがワタデン電気さんも埼玉から駆けつけての施工!

ワタデンさん、出来ないという言葉が嫌いらしくどんな難題の施工もいつも完璧に施工してくれる

電気屋さんです。

ウチの仕事は変わった仕事が多いので頼もしい電気屋さんです。

今回も完璧に仕事をこなしてくれてありがとうございます^^


皆さんのお家にもお邪魔した際はよろしくお願いしますね !!






そして今日の動画はこれ!  
先日作ったMT1K バイクガレージです。

ご覧ください!!


キャンペーンも開催中!!

来年から値上げがうわさされているカスケードガレージ!!

キャンペーンも合わせてお得にゲットしましょう!!!