米軍っぽくてかっこいいなぁ~

IMG_5434
山梨の代理店になる方のガレージを組立てに行って来ました。
 しっかりした完璧な基礎が出来ていました。 ここまで出来てれば後は組立てのみ^^
IMG_5442
最初が肝心!! 高所作業車があれば完璧^^
IMG_5447
今回のカラーはLightstone!!

いつものガルバリウムも男っぽくてかっこいいのですが、アイボリーは米軍っぽいですねぇ~    
かっこよすぎ!!
IMG_5440
組立てシーン。
決して私はサボっているわけではなくみなさんにお伝えすべくの写真撮影です。
みんなでの作業楽しいですね~ 我々ガレージワン本体は全国行脚の真っ最中! 代理店の居ないエリアは私たちガレージワン本体が組みたてに行きますので代理店が無いからとあきらめないで お問い合わせくださいね!!

さぁ 来週から北海道!! ついに我々のガレージが本州から飛び出します。
雪国北海道で雪に強いガレージ本領発揮です。
北海道の模様は随時フェイスブックでアップしていくのでそちらも覗いてみてくださいね。