アメリカンな倉庫作ってきました。

IMG_4052

10/5~12までの一週間青森県は七戸町へアメリカンな倉庫作ってきました。

お客様はアメリカン人のスティーブンさん!
IMG_39861

スティーブンさんはなんとなんと73歳!

若すぎます!

120歳まで生きるから残り50年しか時間が無い!!

と今まであったことないポジティブな人です!

カリフォルニアで事業を成功させて今は日本からのコントロールで経営しているとの事。

そして大好きな日本で趣味の農業を楽しまれているそんな方です。

趣味と言ってもスケールが違います。

アメリカ的に考えれば規模が小さいのでしょうが、日本人的に見れば本職の農家さんです。

今回の倉庫も現在二つある倉庫では機械が起ききれないとの事・・・

二つとも全然小さくなく大きなお家と言った規模の倉庫です。

今回作ったのもイメージより小さいな・・・
IMG_4085
また次の倉庫を作る気満々です。

そんなスティーブンさんとの一週間はあっという間の時間でしたね。

楽しすぎる一週間でした^^

仕事のはずが遊びで行ったかのような気持ちにさせてくれました。

次回また行く日を楽しみにしています。

来年暖かくなってからかなぁ~


次回から組立模様をUPしていきます。

ではでは!