バイクガレージに求める事

IMG_8174
こんちは!

今日はバイクガレージについてです。

バイクガレージの必要性って車のガレージとは少し違うケースがあります。

ガレージって基本車を汚したくない、大事にしまいたい、愛車と自分だけの空間が欲しい

と様々です。

バイクオーナーの方も基本同じなのですがやはり一番は

防犯の為!!

バイクは盗難の事を考えなくてなりません。

シャッターが付いて鍵が付いて目につかないようにすることが重要になります。

そうするととりあえず箱ですよね。

ウチにはこのスペースしか空いてないからガレージ置けない!

なんてあきらめている方も多いはず。

そんな時にカスケードガレージでサイズオーダーで作りましょう!!


IMG_8166
見ての通りバイク一台しか置けないです。

ソファー置いてガレージライフを楽しみたいは無理がありますが

防犯性は抜群です。

重要な事は防犯性です。

こんなスペースにも作れると言う事がありがたいガレージです。

オーダー制なのでしっかりと現調してサイズを確定させて注文致します。

出来上がるまで心配という方もいますがそこは私たちにお任せください。


IMG_8177
諦めていたかたご相談お待ちしております。

それではこの辺で!!




お知らせです!

10/15日~11/30まで神山工業所に南極絵巻がやってきます。

KH19-6Leg4と言う研究航海(2019/12/19~2020/1/16)に地球科学の研究者と共に学術調査船「白鳳丸」に乗船し、

約30日間の船上での様々な経験を10Mの絵巻にしたものです。

普段は学術会や重要文化財建築物などで展示していましたが、もっと身近に誰でも触れあって欲しいと言う事で全国地方

での個展を巡回中です。

作者であるササオカさんから南極での体験談を直接聞けるという貴重な日なので是非お越し頂ければと思います。

ササオカさんの居る日

10/14 終日
10/15 15時まで

以上です。


HP
IMG_1228

IMG_1229