Wood Deck ウッドデッキ 11

IMG_4837
こんちは!

Wood Deckについて11回目です。

あっという間に11回目ですがいくら話してもまだまだ話したりません。

それだけ魅力が多いんです。

今日はデッキに使うのではなく目隠しフェンスとして作った施工例です。

どうですか?   ナチュラルな感じがしてちょっとしたリゾート感が出ますよね!

しかも物干しをセットして洗濯物が見えないようにしました。

ちょっと贅沢な使い方ですがお勧めです。

続いてベンチとしての施工例です。


00811

00641



カッコいいでしょ!!

テラスにベンチを作りました。

せっかく庭があるのになぜか使っていない・・・

なぜだろう?・・・

不思議に屋根と椅子があると人って集まるんです。

そこで井戸端会議のような時間を忘れて過ごしてしまうんです。

これほんとですよ!

長話をしていると喉が渇きお茶が出てきます、おなかがすくとおやつも出てきたりと

自然と庭での時間が増えてくるんです。

自宅の庭といえどアウトドア空間です。

清々しい気持ちになり自然とストレスも発散でき、家族との時間も増えたりと

良いことが増えるんです。

それがお庭の魅力です。


ではこの辺で!