ありのままの自分

こんちは!!

仕事上色々な人と出会う事が多いです。

私の立ち位置が変わる事も多いです。

お父さん達は仕事場へ出ると色々大変なんです。

そこで自分の立ち位置を守るべく 嘘をついたり、自分の立場を脅かす人に対して嘘をつく。

そんな人たちもいます。 なんか寂しいですよね!  

がっかりします。

私が社会人になり30年がたちました。

立場もその都度変わり一通りの立場を経験して感じた事は、自分に嘘というか嘘で自分を作っては いけないと言う事です。
どんな立場であろうがありのままの自分を見てもらう事が一番だと思っております。

メッキはいずれ剥がれ落ちるのです。

剥がれ落ちなくても輝きを失います。

でもありのままの自分が一番楽な事だと思います。

常に素な自分とお付き合いしてくれる方とお付き合いする。

背伸びも疲れるしいつまでも続きませんよね。

今後もこの考え方変えずにありのままの自分で生きていきたいです。

では!
IMG_84761

「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。
神山工業所 井上

☆求人募集のお知らせ☆
〇パートさん  週3日程度  簡単なパソコン入力作業
〇現場管理
〇営業職(私と一緒に各週日曜日出勤してくれる方)
〇輸入建材の管理
〇RIKCADオペレーター  週3日程度でもOKです。

詳細につきましてはお問合せ下さいね!