挑戦!

おはようございます。

今日は昨夜ある方との会話。

「出来る出来ると言っといてホントに出来るかなぁ^^」

新商品開発に向けての会話でした。

私が社会人になってから常に挑戦です。

独立から始まり会社設立、お店オープン、輸入業から許認可関係。

その時その時自分にとって最大の挑戦です。

最近ではJIS取得。

native unitはカナダからの輸入品。  輸入品は全般JIS商品ではありません。

そして建築材料として日本で使うのはJIS(指定建築材料)は大前提です。

車を輸入してもそのままではナンバー取得は出来ません。国内の基準に沿ったものしかナンバーが取れないのと

同じです。

国内でもアーチビルディングとうたって建築されている会社もあるようですが全て違法行為。

違法した会社がペナルティを課せられるのは当然ですが、お金を出したお客様にもペナルティは来ます。

アーチビルディングは非常に理にかなった商品、デザイン性、とても優れた建築物です。

しっかりと基準を守った我々にお任せください。

話はかなりそれましたが私は常に挑戦中です。

昨夜の方との新商品開発も楽しみです。

必ずや成功させ新商品発表にむけ頑張ります!!

では!!
IMG_9717
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。
☆求人募集のお知らせ☆
〇パートさん  週3日程度  簡単なパソコン入力作業
〇現場管理
〇営業職(私と一緒に各週日曜日出勤してくれる方)
〇輸入建材の管理
〇RIKCADオペレーター  週3日程度でもOKです。

詳細につきましてはお問合せ下さいね!