問い合わせがあまりにも多いので

IMG_0583
こんちは!

あち~~~  死ぬ~~~~~

こんな毎日ですが皆さんお元気ですか?^^

神山工業所皆様の問い合わせで日々忙しくさせて頂いております。

そんな問い合わせが多い内容はガレージ、カスケード、アーチビルディング、エクステリア工事、庭作り

と言った内容なんですがこの時期は芝と相性の良いアメリカンフェンスいわゆるPCフェンスです。

アメリカンテイストのお客様が多いので自然とPCフェンスの問い合わせも増えています。

そんなPCフェンスを扱っておいてお店にはお見せするのは部材パーツしかありませんでした。

こりゃまずいと言う事でついに展示品を作り始めました。

ネイティヴのカーポートの脇に設置するのですが、何でここ???

別に必要ない所なんですがそんなの関係ないっす!

ここに設置したらぜってぇカッコいい!!と言う私の独断で決定です!(誰にも聞いて無く私一人で決めたので当たり前ですね)

明日には完成します!

皆さんお楽しみに!!


そして今日の動画はこれ