本日もご来店ありがとうございました。

こんちは!

今日もご来店下さりありがとうございます。

庭作り、ガレージ、エクステリア工事と皆様の楽しいお話を聞かせて頂きました。

皆さんそれぞれ拘りや楽しみ方があり話しているだけで楽しくなってきました。

コロナコロナで遊びにも行きづらい昨今ではありますがこんな時こそお家で楽しめる様に皆さん考えているようです。

そもそも遊びのプロのアメリカ人はホームパーティーやガレージで趣味の時間で過ごす事が

上手な人たちです。

ある意味日本も欧米化してきたのではないかと思います。

私も輸入業をしていますのでカナダですが行く事があります。

その際にはやはり地元のお家など海外のセンスを吸収してくるのですがホントお家で遊ぶのが上手です。

BBQコンロなどの料理や庭作りもDIYでホント上手に作ります。

DIYも休日の時間を上手に使ってるってことだと思います。

そして最近ではウーバーイーツでの宅配も新しい文化になりつつあります。

これもどんどん普及してくるでしょう!

お家に居ながら外の料理を楽しめる。

Amazonでの買い物もその一つ。

もう家から出なくてもなんでも揃う時代がすぐそこまで来ているのです。

そしたらただ寝に帰るだけの家ではなく楽しめる家にしようではありませんか!

庭、ガレージ、ハウスリノベーションなど気になる事は神山工業所へお任せください!

この夏も楽しく過ごしましょうね!!

では!