工事スタートです。

IMG_9451
こんにちは!

本日からご近所様お庭のリガーデン&家の塗り替え工事スタートです。

家の塗り替えまでするの? なんて声が聞こえてきます・・・

家の外回りが気になりだした頃って丁度家の色々な所が気になるタイミングでもあります。

私建築業界で30年の経験がありますので家の事、建築の事ならお任せください。

そして何より都合の良いのが工事の段取りが一括で出来るところがお客様にとって良い事だと思います。

家の中はリフォーム屋さん、塗り替えは塗装屋さん、外回りは外構屋さんと3社の間取りしてたら

大変じゃないですか?

私たちにお任せいただければ全ての工程管理が出来ます。

同時に経費など削減にもつながります。


今回のお客様は家を建ててから初めてのリノベーションです。

どの様に変わるか完成が楽しみです。

では!!
IMG_84761
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。
東京ビッグサイトイベント

☆求人募集のお知らせ☆
〇パートさん  週3日程度  簡単なパソコン入力作業
〇現場管理
〇営業職(私と一緒に各週日曜日出勤してくれる方)
〇輸入建材の管理
〇RIKCADオペレーター 詳細につきましてはお問合せ下さいね!