今日から新年度スタートです。

こんばんは!

神山工業所6/1本日から新年度スタートになります。

前年度は新型コロナウィルスという世界経済を脅かした大惨事が起きました、と言うより

今も継続中です。

かつてない大不況をもたらしているこの状況下で今後どうなるかわからない不安と恐怖の戦いですが

本日からは分散登校ではありますが学校もスタートしました。

怯えてるだけではコロナに限らず勝つことは出来ません!

攻撃は最大の防御なり! 私の好きな言葉です。

新年度を迎えるにあたりとにかく前を向き前進するのみです。

皆さん応援よろしくお願いします。

そして時間短縮していた営業時間も本日から通常営業になります。

もちろん引き続き予防対策には余念はありませんので安心してご来店ください。

それでは本年度もよろしくお願いします。

では!
IMG_2298
Hut☜クリック
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。
IMG_6531
弊社ショールームの営業時間のお知らせです。

本日から通常営業時間に戻します。

営業時間
10:00 - 18:00

御来店の際にはマスクの着用をお願い致します。

今後もオンラインでの打ち合わせは継続致しますのでお気軽にお問合せ下さい。

※定休日 : 水曜日 第2、第4日曜日は変わりません。


気を緩めずみんなでコロナと戦いましょう! そして一日でも早く普段の生活が戻る事を

お祈りいたします。

またエクステリアプランナーの方スタッフとして募集しております。