大型カスケードガレージについて

こんちは!

毎日のようにカスケードガレージのお問合せありがとうございます。

問い合わせの数からカスケードガレージの人気が広がっているのを実感しております。

関東一円からお問合せを頂くのですがエリアによってサイズが似てきます。

大型ガレージの問い合わせも増えてきております。

そこで問題になる事が3点ありますのでご説明いたします。

① 配送が大型トラックでの配送になるので輸送経路の確認が必要になります。

  サイズ、長さによっては大型車2~3台での配送になります。

② 工事車両(中型トラック)の脇にガレージと同スペース、またはそれ以上の仮置き場、作業スペースを確保する必要  があります。

③ カスケードガレージは壁、屋根がコの字で一体型で構成されている為、そのままの形で大人三人で手作業で運ぶこと  になるので運べる範囲になってしまいます。


以上の三点がクリアできないと予算がクリアできても契約に至らないケースも御座います。

カスケードガレージは一般的にあるパーツパーツで梱包されてくる商品ではなく、工場で製作されて

現場では組み立てるだけの商品です。

それゆえに施工時間が短く予算の中で比重の大きい現場での労務費を抑える事が出来るのです。

そんなカスケードガレージですがよろしくお願いします。



DSCN09641
DSCN09591
DSCN0960

★何故神山工業所が選ばれるのか?

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様


神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。
IMG_1149
弊社ショールームの営業時間のお知らせです。

4/1~5/6まで弊社ショールームは自粛期間としてオンライン等の打ち合わせで対応しておりましたが

緊急事態宣言が延長されたことから以下の対策を取らせて頂きます。

営業時間
10:00 - 16:00
御予約制【当日連絡可】/ 一組ずつ

御来店の際にはマスクの着用をお願い致します。

今後もオンラインでの打ち合わせは継続致しますのでお気軽にお問合せ下さい。

※定休日 : 水曜日 第2、第4日曜日は変わりません。


気を緩めずみんなでコロナと戦いましょう! そして一日でも早く普段の生活が戻る事を

お祈りいたします。

またエクステリアプランナーの方スタッフとして募集しております。