帰ってきました~!

IMG_8332
ただいまぁ~  昨夜帰ってきました。

カナダ滞在2日間という弾丸出張でしたが大きな大きなプロジェクト成功させてまいりました。

今回のプロジェクトにあたり大勢のかたの協力があって成し遂げられます。

協力してくれた方との出会い、出会えた事への幸運に感謝です。

ここカナダへ来るとアーチビルディングの本場だと言う事をひしひしと感じる事が出来ます。

今更ですが何故日本では普及していないか不思議でありません。

日本ではアーチビルディングというカテゴリは存在しません。

そもそも何ぞや?のレベルです。

建築基準法にも様々な問題にぶち当たります。

そこをクリアにしないとそもそも使用が限定されてしまいます。

私達そこをずーと研究してきました。

そして解決する事が出来ました。

大手を振ってアーチビルディングのすばらしさを発信する事が出来るようになりました。

これからは精力的に発信していきますので皆さんよろしくお願いしますね!!

アーチビルディングと言えば神山工業所、ネイティヴユニットです。

それではこの辺で!
デッキ
【決算セール!!4/10〜5/20】 今だけお得な決算セールのお知らせです。 4/10〜5/20の間にご契約されるとエクステリア商品が定価の50%オフ!! (5月末の工事完了を目処としています) @対象商品 ■カーポート ■ウッドデッキ(樹脂) ■テラス ■目隠しフェンス 例えばLIXILのカーポートは・・・ LIXIL ソルディポート(耐雪積用)2台分 定価¥761,100 → ¥380,550-(税抜) (工事費15万円~) など、 商品をお得にお買い求め頂けます。 工事費は状況によりますので現調致します。 御気軽にお問い合わせ下さい。 増税前にお考えのお客様は是非(^^)