あたふた あたふた 

只今神山工業所スタッフ一同あたふたしております。

先月から今月にかけて2つのイベントにでると言う事は通常業務が圧迫されています。

イベント本番は数日かもしれませんが準備、撤収、片付けなどを考えると今回は半月ほど

取られてしまいます。

またイベントなので新しいお客様との出会いなどもあり嬉しい悲鳴を上げながら対応しております。

お待たせしているお客様お待ちくださいね~!!

そしてイベントで出展しておりましたMT-2Kも倉庫にしまうのではなくしばらくイベントも無いと言う事で

どうせなら展示モデルとして作ってしまおう!と言う事になり弊社新社屋予定地に作りました。



IMG_3320

IMG_3321


カッコいいです!

そして「がレージなのになぜ屋根の下?」と思った方も多いはず!

このモデルはイベント用に搬入搬出が楽なように半分にカットしてセパレートにしてあります。

なので屋根から雨が入る可能性が大なので弊社商品native unitのカーポートの下に作りました。

こうしてみるとこの組み合わせかっこよくないですか?

そして何と言ってもガレージがあるだけで男心をくすぐられます。

ガレージの中に居るだけでワクワクしてきます^^

友達などが来てもガレージの前に椅子置いて話しているのですがそれだけで楽しいです。

そんな事して感じたのがガレージの外でくつろいでいても屋根があるので日差しは暑くないし、雨が降っても

関係ないしでこりゃ快適だぞ! 新しいスタイルだな!と。

正直時間を忘れて永遠としゃべってられます^^

そしてワクワクついでに事務所に置いてあった私のバイクも持ってきたりとかなりの私物化になっています。



IMG_33161

IMG_3314

 
カスケードがレージ MTシリーズのコンセプトはバイクがレージです。

MT-1K 1台用

MT-2K 2台用 もしくは工具箱など置いてプライベートピットにも最適! そしてそしてソファー置いて自分のバイク   

         を眺めてられる楽園にするかです(笑)

奥行に関しては3Mあるので大型バイクも問題ありません。

丁度良いサイズです。

そしてバイクがレージとして拘ったポイントが鍵が二個ついているのとシャッターの飾り窓がありません。

これは覗かれてどんなバイクがあるのかも防ぐことが出来ます。

 

 
IMG_33201

真ん中に建てに並んだ丸いポッチが鍵になります、Wロックです。

NSシリーズに比べてシャッターに飾り窓が無いのでスッキリ見えるのもMTシリーズの特徴です。

実際に自分のバイクを仕舞ってイメージを作りたい方は是非遊びに来てください!

一緒にバイク話で盛り上がりましょう^^



そして今日の動画はこれ!  

高評価、チャンネル登録お願いします。

お得な情報も発信しております!!

ではこの辺で!