シーズン突入!

おはようございます。

昨日はあちこちで小学校の卒業式を行われていたようです。

ちょっと大きな制服を着た卒業生が初々しかったです。

ウチは去年だったのですが昨日のように感じます。

さてさて来月は新学期、子供達だけでなく我々大人も新年度です。

新居を建て引っ越し準備に追われている方も多いのではないでしょうか。


新居を構え外構はまだ後で!なんて考えている方、4月、5月と絶好の外構工事の

季節です。

天候も落ち着き、工事のずれなども少なく予定通りに進められます。

また植栽工事に関しても、植木たちにとっても負担の少ない時期です。

今の時期は植木たちも成長過程に入るので根もすくすく伸び、枯れるリスクも少ない安定時期になります。

外構工事がまだの方は是非今のうちに計画をお勧め致します。

それでは今日も一日頑張りましょう!!

では!


IMG_2776
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。

株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。