native unit 『HUT』長野県へ打ち合わせ

IMG_7606
おはようございます。

何か季節外れの低気圧が凄かったですね!!

台風のような感じでしたね。


さて明日は長野県へ『HUT』の打ち合わせへ行きます。

お正月に長野東急デパートに出した福袋での問い合わせからです。

実際には福袋の申し込み期間には間に合わなく、実際にお店へ来店してくれたお客様です。

スノーピークの小屋や無印、エアストリームなど実際に宿泊したりしてどれにしようか迷われていました。

その中でレイアウトの自由が利くところなどから『HUT』でのお申込みを頂きました。

そんな期待を期待以上のものを作りたいと思います。

では!!
IMG_7623
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。

株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。