人気アイテム ウッドデッキ

IMG_5051

おはようございます。

お庭づくりの人気アイテム ウッドデッキは如何ですか?

今年こそはと考えている方多いと思います。

でも漠然とウッドデッキ作ろうと思ってもどんな風に作るのかわからない・・・

こんな方も多いと思います。


まずは何のために作るのかを考えましょう!

目的が決まったら今度は大きさを考えましょう!

そして次はメンテナンスについて考えましょう!

メンテナンスについては天然木、樹脂製デッキ、ハードウッド・・・

それぞれメリット、デメリットがあります。

そして具体的にご予算に合わせましょう!


弊社打ち合わせルームにはハードウッドのデッキ、天然木、各メーカーの樹脂製デッキのサンプルなど

用意してありますので、実際に目で見て触って確認できます。

CADを使ったパースでの提案。

まずはご相談に来てください!!
IMG_6531
IMG_6521
IMG_6538

弊社店内です。

広い店内でサンプルも豊富にご用意してあります。

そして小さいお子さんがいる方でもゆっくり打ち合わせできるようにキッズルームも完備!

キッズルームお子さんたちには人気があり打ち合わせが終わってもなかなか帰らない子もいたりして^^

庭好き、お家好きのスタッフがお待ちしております。


では!
IMG_E7643
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。

株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。